ムラマサお出かけブログ

ランクルでのお出かけブログです

4/7 デイキャンプ🏕

行ってきましたデイキャンプ❗️

 

近所にある南三ツ谷公園というところです🚘

 

来週は泊まりのキャンプなので、前回初建てしたツインピルツフォークの中に、テントが入るかどうかの実験がてらです

 

f:id:muramasa0102:20190407202958j:image

ちょっとみにくいですが、中にスノーピークのインナーテントが収まってます⛺️なんとか💦

片側寝床にして、もう片側に椅子とか置いて遊べたらええかなと考えておりますが、

またそれは次回に⭐️

 

f:id:muramasa0102:20190407203317j:image

小休止のコーヒー☕️

外でゆっくり飲むコーヒーが1番美味しいですよ、やっぱり😌

 

f:id:muramasa0102:20190407203554j:image

f:id:muramasa0102:20190407203527j:image
f:id:muramasa0102:20190407203542j:image
f:id:muramasa0102:20190407203523j:image
f:id:muramasa0102:20190407203533j:image

アヒージョして、フォーとシャケご飯🍚

鶏肉と牛肉それぞれ焼いて、締めはフレンチトーストしました❗️

 

f:id:muramasa0102:20190407203948j:image

子供たちは琵琶湖で何かに夢中


f:id:muramasa0102:20190407203953j:image

 

ツインピルツフォーク2回目ですが、まだまだ建て方上手くならないです(TT)