ムラマサお出かけブログ

ランクルでのお出かけブログです

ひばり公園☀️

さっそく新車🚙で行ってきました❗️

 

東近江市にあるひばり公園です

ひばり公園(ひばりこうえん) | 東近江市ホームページ

f:id:muramasa0102:20190328192824j:image

 

遊具がたくさんある広い公園です。

どうしても車じゃないと不便な場所ですが、駐車場はたくさんあります。

 

小さい子用の遊具もあるし、小学生が遊べるような大きい遊具もありました❗️

平日ですが、春休みのおかげか親子連れがたくさん見られました

簡易テントをたててピクニックの人が多かったです⛺️

 

f:id:muramasa0102:20190328193159j:image

 

うちの子のお気に入りは長いローラーコースター。

f:id:muramasa0102:20190328193131j:image

20回は遊んだなぁ😱

お父さんは下で見てるだけですが…

 

オススメの公園です❤️