ムラマサお出かけブログ

ランクルでのお出かけブログです

納車❗️❗️🚙

されました🙂✌️

営業担当の方から並べてみます?新旧?

って事で、並べてみましたドン❗️❗️

f:id:muramasa0102:20190327213335j:image

いやぁ、デカイですね…プラド

インプレッサスポーツと比べるとこんな感じです。

運転席の高さが1メートルほど上がってるんで、見通しがきいて、運転しやすかったです。

後ろはこんな感じ

f:id:muramasa0102:20190327214027j:image

洗車が大変そう……頑張るか…

室内も撮りました🖐

f:id:muramasa0102:20190327214531j:image

ハンドルを木目調のものにグレードアップしました。ダッシュボードと模様が合うので変えて良かったです❗️

ナビも9インチのものに替えました❗️

画面がよく見えます🙄

 

インプレッサスポーツとは今日でお別れ😭

7年間頑張ってくれました🚗キビキビ動いて、個人的には運転が楽しい車でした🚘

海外行ってしまうのかな、次も頑張って欲しいですね❗️